Blog

100 / 100« 先頭...102030...96979899100

お知らせ

こんにちは

です

 

今年もあと4か月ですね

 

毎年思いますが、、、あっというー間ですね

 

 

今日は皆様にお知らせです

 

アンファンスでは挙式披露宴を行っていただお客様中心にご案内させていただいてますが

 

 

今年はオープンを記念して年内限定ですが

 

 

披露宴は行わず、ご家族だけ、親しい方だけで挙式を・・・という方もご案内しております

 

 

挙式だけだと準備も少ないので

 

年内はまだ間に合います

 

挙式のみのご案内は年内限定となっておりますので

 

ご希望の方はお早めに

 

9月のブライダルフェアでは模擬挙式をおこなっております

 

 

自然光が差し込む円形チャペルでの式は

 

 

とってもやさしいあたたかい空間なので

 

 

是非、模擬挙式にご参加ください

 

お二人にぴったりの結婚式をご提案させていただきます

 

 

お待ちしてまーす

美容の為に・・・

こんにちは Pigです

今日は最近私がハマっている半身浴についてご紹介

 

まず、半身浴にはいろんな効果があります。

・冷えや血行不良の改善

・疲労回復

・美容

・リラクゼーション

つい美容という言葉に惹かれてしまう・・・

半身浴をすると、毛穴が開き、余分な脂質や老廃物・雑菌を

洗い流してくれるそうなんです

 

半身浴のやり方ですが

①湯量は少なくして、みぞおちから下だけお湯につかるようにします。

②半身浴に丁度良いお湯の温度としては、体温よりも少し高めの38~40度くらいで。

20~30分ぐらい時間をかけてじっくりと湯船に浸かると、身体がだんだんと温まり、

そのうち汗もじんわりと出てきます。

 

全身浴よりも体への負担が少ないので 妊婦さんにもおすすめですよ!

実は数か月前に結婚式を挙げた友人に勧められて始めたんです。

友人は妊婦さんなのですが、お腹が大きくなるとなかなか運動が出来ず、

美容の為に半身浴と+お風呂でのデコルテマッサージを始めたそうなんです。

効果は抜群だったのか、友人のお肌はツルツルで、

ドレス姿でのデコルテもすごくきれいでした!!

 

是非、皆さんも美容・健康の為にお試しくださいませ

 

イチョウ並木Ⅱ

こんばんわ、yです

今日も暑かったですね。

それでも朝方はすごく過ごしやすくなってきましたね。

少しずつ秋を感じますね

そう、秋になると、アンファンスから見える御堂筋のイチョウ並木が

綺麗に黄色になるのでしょうね。

でもでも、緑の葉のイチョウ並木もとってもきれいですよ。

こんな感じです↓↓↓

綺麗に撮れてますよね!

道行く人が、おめでとうって言って下さって

モデルさんもちょっぴり恥ずかしそうでした(笑)

前撮りをご注文いただきますと、御堂筋での撮影が出来ますよ!

ご希望の方は、プランナーにご相談下さい。

お待ちしております

 

 

オリジナル空間☆

どうも最近自分が雨男っぽい気がするなっかんです

 

 

最近はゲリラ豪雨が頻繁に起こりますよね

 

 

 

外に出るとよく雨が降りだすのでなんかそんな気がします。

 

 

 

話は変わり、私の好きな海外サッカーが開幕しました

 

 

 

今年は日本人が多く海外でのシーズンを迎えます。

 

 

 

中でもプレミア(イングランド)サッカーが魅力

 

 

 

みなさんもご存じ香川真司選手が

 

 

 

名門マンチェスターユナイテッドで

 

 

開幕を迎えました。

 

 

今週第2節が行われホーム初戦を迎えたのですが、

 

 

なんとゴールする大活躍!!

 

 

もうすぐ日本でW杯予選を迎える

 

 

この時期に最高のパフォーマンス。

 

 

見習いたいです。今後も注目していきます。

 

 

そんな好きなチームのユニフォームなど

 

 

アンファンスのホワイエを飾って頂くことが可能なんです。

 

 

こんなことがしたいな」が実現できますので、

 

 

まずはご相談下さいませ。

 

 

おススメはホワイエを好きなチームのユニフォームで

 

 

埋めて頂くことです。

 

 

私が一度飾りましたら写真をアップしますね

料理撮影

こんにちは

 

今年の夏はどこにもお出かけせず、日に日に顔が青白くなっていくAです

 

 

そんな白さを健康的な黒さまで焼こうと、先日今年初のBBQに行ってまいりました

 

大阪のBBQ場では有名な滝畑ダム。

 

 

心霊スポットとしても有名らしいのですが、そういった怖い出来事は一切なく

川の水が凍りそうなぐらい冷たかったので早々にお肉を食べて帰ってまいりました

 

 

顔は青白いままです。。。

 

 

 

さてさて、先日アンファンスでは料理撮影がありました

 

今回は夏メニュー

 

僕の携帯での撮影が下手で写りは悪いですが

やっぱり夏の素材は色鮮やかでどれも絵になります

 

試食もしましたが、味もバッチリ

 

来年のパーティーで出すのが楽しみです

 

 

アンファンスでは季節に応じて料理の内容が変わってきます!!

その他、お二人のご希望の食材やお飲物も取り入れることも可能です。

 

シェフとお打合せでしっかりとお話頂けますので

お料理にこだわりたいという方は是非お問合せ下さいませ

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*誓いのキス*

こんにちは

ダイエット奮闘中Pigです

 

いざダイエットを始めたものの、どうしても炭水化物にてを出してしまい、

始めたばかりなのにもう挫けてしまっている状態です

なにかいいダイエット方法があれば是非、Pigまでお願いします!!

 

 

さて、今日は挙式についてのお話したいと思います!

 

皆さん結婚式に参列された際にほとんどの方が

「誓いのキス」をご覧になられたことが あると思います。

 

ゲストの方々にとっては かかせないシャッターチャンス!と

楽しみにされているかと思うのですが、

当の新郎新婦は「皆の前でキスするなんて恥ずかしい」 と

おっしゃる方がほとんどです。

 

そんな新郎新婦様の為に「誓いのキス」についての豆知識!!

 

まずなぜ誓いのキスをするのか?

それは「宣言した誓いの言葉をキスで『封印するため』」なんです。

 

またキスをする場所によって意味が異なってくるそうなんです!

 

額は、友情のキス

手の甲は、尊敬のキス

頬は、厚意のキス

唇は、愛情のキス

瞼は、憧憬のキス

掌は、懇願のキス

 

それぞれにちゃんと意味があるって素敵ですよね。

意味合いとしてはやはり唇が一番いいかと思うのですが、

恥ずかしいと思うのであれば、頬にするのもいいと思います

 

挙式前にお二人で相談して決めるのもいいかもしれませんね

 

 

 

イチョウ並木

はじめまして

 

年々体重が右肩上がりに伸びているmです

 

会場がオープンしてもうすぐ一か月

 

あっという間で、気づいたら夏ももうすぐ終わりですね

 

夏という響きだけで

 

テンションがあがるので毎年わくわくしていましたが

 

今年は秋が楽しみでたまりません

 

その理由は・・・

 

御堂筋のイチョウ並木

 

今は青い空と緑がとってもきれいでさわやかなんですが

 

秋になると緑が・・・やさしい黄色に

 

アンファンスのチャペルからその様子を見ることができるので

 

どんな雰囲気になるのか、今から楽しみなんです

 

アンファンスのチャペルは都会にいながら季節を感じることができます

 

秋になったらチャペルから見えるイチョウ並木をブログでアップするので

 

楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

 

 

残暑

最近やっと夏の終わりが近くなっていることに

 

気付いた初めましてなっかんですicon:emoji003

 

というのも蝉の鳴き声が少し変わってきた気がします。

 

もうそろそろミンミンゼミがなくころでしょうか。

 

他の蝉と比べ、暑さに弱いので8月下旬からが多いそうです

 

鳴いている最中に幸運にも近くにメスが飛んでくると、

 

その後の鳴き方が変わるんだっておじぃちゃんから教わりましたicon:emoji106

 

 

通常の鳴き声の最初の「ミーン」の部分が無くなって、

 

「ミンミンミンミーーーーーー」と少しテンポを

 

 

あげながら鳴きます。

 

 

外に出られた時は一度聞いてみて下さいね

 

 

さぁ夏は終わろうとしていますが、

 

これから秋ということでブライダルシーズンです

 

気候的にも落ち着いてくるこの時期、

 

おふたりで式場探しに出かけてはいかがでしょうか?

 

年内希望、来年いつでもご相談させて頂きます。

 

ブライダルフェアなど盛りだくさんの内容でおふたりをお待ちしておりますね。

 

フェアチラシ8.jpg

 

写真

こんにちは 初めましてです。

ゼクシーネットで、ブログは書いていたのですが、

HPのブログもスタートしましたよ

皆さん、是非見てくださいね。

 

さてさて、今日は会場の写真をいくつかアップしていきます

まずは、昨日Sさんが明るいチャペルの写真を載せてましたが、

私は幻想的なチャペルをご紹介します!

 

キャンドルの灯は癒されますね!

自然光も素敵ですが、こちらもおすすめです。

皆さんはどちらがお好きですか?

 

続きましては、バンケット!

アンティークモダンな会場は、ご来館いただいたお客様にも

とっても好評です。

それから、私の一番好きな場所です

たっくさんの本が並んでます

ちなみに、私のお気に入りの本は、一番右の棚にあります(笑)

写真では伝えきれないことがたくさんありますので、

是非ご来館下さい!

ブライダルフェアもたくさん行っております!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めました

皆様初めまして

私、Aと申します

今日からアンファンスブログを始めてまいります

結婚式に関することやスタッフのプライベート、

その他お得な情報をどしどし載せていきますので

是非是非興味がありましたらみて下さい

 

さて、今日はこのアンファンスのご紹介を少ししたいと思います

アンファンスは難波から徒歩3分、心斎橋から徒歩7分のところにある

クロスホテルというホテルの4Fにある結婚式場です

皆様によくホテルウェディングと言われることがあるのですが

当館は少し違い、ホテルの中にあるゲストハウスなんです

 

それが何が違うの

ともよく聞かれます。

当館では4Fのフロアを全て使い、その中で一つのチャペル、披露宴会場

その他の設備が全て整っております

4Fのエレベーターを降りるとそこには豪邸の様な空間が待っており

その落ち着いた空間で結婚式を挙げて頂けることやゲストハウスのような

貸切感を味わって頂けることが

ホテルウェディングとは少し違う特徴なのです

そして、当館の特徴と言ったらなんといってもチャペル

チャペル

円形の大きな木があるチャペルで非常に変わっております

実際に見られた方もやっぱり驚かれる方が多いのですが

当館のチャペルの良さをお話しさせて頂くと皆様とても気に入って頂ける方がほとんど

円形のチャペルって変わっているんですが、本当にいいものなんです

興味がありましたら、是非お話だけでも聞きにいらっしゃって下さい

スタッフ一同皆様にお会いできることを心より楽しみにしております

また今後ともアンファンスを宜しくお願い致します

 

 

 

100 / 100« 先頭...102030...96979899100