News

皆様のおかげです

皆様この年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?

 

アンファンスでは年賀状を書かせて頂き

 

結婚式を行なわれました皆様のお手元へお正月に届くと思います。

 

話しはかわり、本日はご紹介させて頂きたいことが1つございます。

 

それは・・

 

みんなのウエディング(口コミサイト)で

 

大阪府のゲストハウスの料理部門で1位を獲得出来ました!

 

料理ランキング1位

 

 

これも皆様からの口コミがあったからこそだと感謝しております。

ありがとうございます!

 

こちらを表彰頂いた事で今まで以上に料理に対し

 

真摯に向き合っていきたいと思っております。

 

シェフとの打合せはもちろん、厨房が隣接されているので

 

細やかな提供が出来て、その味は試食会などを開催し

 

ご理解頂いたうえでゲストのところへと届けられる。

 

これぞおもてなしの大事な部分ですよね。

 

アンファンスでは週末などで多くの試食付フェアを開催しておりますので

 

ブライダルフェアのページをご覧ください。

 

口コミ投稿頂いたお客様、本当にありがとうございました!

 

アンファンススタッフ一同

 

 

メリークリスマス☆

こんばんはAです

まずは皆様、、、

メリークリスマス

今日はクリスマスですね

皆様何かされましたか?

Aは昨日ケーキを食べて

お寿司を食べてチキンを食べて…

と、しっかりクリスマスを

満喫しました(笑)

子供の頃は

サンタさんが来るので早く寝たり

朝はプレゼントがあるのが

楽しみで早く起きたりしてたな~

と、懐かしく思ったりします(笑)

クリスマスが来たということは

もうすぐ2016年になります!

結婚式に向けて準備をしている人は

年末年始で忙しくなる前に

準備しましょう~

__ 1

今年1年ありがとうございました

どうもなっかんです。

今年も残すところあと4日!

お仕事も本日までのところも

多いのではないでしょうか?

アンファンスも本日が営業日は

最終日を迎えました。

今年1年も当館で行って頂いた

素敵な結婚式が多かったなと思っております。

特に印象に残っているのが、テーマとして

ナチュラルテイストの雰囲気で会場を

装飾された方達です。

アンファンスの「ホームパーティー」という

コンセプトには非常にマッチしている

コーディネートだと思います。

これからはこのナチュラルテイストに

少しくすんだグリーンや多肉植物等を

使用した雰囲気作りも人気になりそうです!

これから結婚式を控えられている方達は

是非参考にしてください!

なにはともあれ2015年は本当にお世話になりました。

2016年はより多くの方へ結婚式という

素晴らしい瞬間をプロデュース出来るよう

スタッフ一丸で精進してまいります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

0073b_DSC5378 (1280x854)

 

 

年の締めくくり

こんばんは、shです!

今、世間ではスターウォーズの

話題で持ちきりですね♪

もう観に行った!という方も

多いのではないでしょうか?

ちなみにshはまだです、、、

今年中には観に行きます!

観に行く前にエピソード1~6を

一気に観直すって決めてるんです!(笑)

2015年はスターウォーズで

締めくくります!

皆さんは年末の予定は

お決まりでしたでしょうか?

忘年会や、家でゆっくりするなど

様々ですよね♪

残り10日ほど、

色々な形で楽しんで

悔いのない年にしましょう!

ではここで、念のために

年末年始の営業日を

お伝えしておきますね。

12月28日(月)から1月2日(土)まで

休館日となっておりますので

ご了承をお願い致します。

 

 

195

2015年も残りわずか…

こんばんはAです

2015年も残すところ

あと数日となりましたね~

年末になると

お笑い番組が沢山あるので

お笑い大好きなAとしては

実は楽しみな時期でもあるんです(笑)

いっぱい見る番組があって

大変だな~とワクワクしてます(笑)

でもやっぱり今年もあっという間の

1年だったな~と

しみじみ感じてます...

残りの数日で今年

やり残したことをやりきらないと

と思い焦ってます(笑)

2016年は年末になって

焦らないように

やりたいことを着実に

実現していきたいなと

今から意気込んでます(笑)

皆様は2015年に

やり残した事などは

やっておきたいことなどは

ございませんか?

年内に式場を決めたい!!

と思っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

アンファンスでは随時ブライダルフェアを

行なっておりますので

お気軽にお越し下さいませ~

お待ちしております

170

 

ゼクシィ♡

こんばんは。です。

 

本日はお知らせがあります!

 

本日発売のゼクシィより、当館の掲載写真をリニューアルいたしました!

 

ゼクシィ 

 

よりアンファンスの魅力が伝わるようなお写真になっています(*^_^*)

 

CMでも言っているように

 

『結婚が決まったらゼクシィ』というほど

 

結婚式を控えた方のバイブルとなっているゼクシィ。

 

ぜひ手に取られた際は、アンファンスのページのお写真にご注目くださいませ!

今年もあと少し・・・

こんばんは、mtです

もうクリスマスまで、9日になりましたね

 

今年ももう15日ほどで終わってしまいます!

 

 

2015年もとてもあっというまでした

 

先日2015年の漢字が発表されましたね

 

 

今年の漢字は「安」でした

 

 

今年の漢字は京都の清水寺で発表されています

 

2番目に多かったのは、爆破テロや「爆買い」などの「爆」

 

 

3番目は戦後70年などの「戦」だったということです!

 

毎年この漢字の発表で一年を思い出す事ができますね

 

 

皆様にとってはどんな1年でしたか?

 

 

まだまだ早いですが、2016年の目標を決めて

また2016年に結婚式を予定している方は

準備にむけて頑張っていきましょう

43

 

 

年賀状

こんばんは。です。

                    

年末が近づき、今年もこの季節がやってきました!

 

そう、年賀状です!!

 

アンファンスの2016年の年賀状はこんな感じで仕上がりましたー☆

20151213_201629

 

スタッフ一同、1枚1枚心を込めて書きますので

 

どうぞお楽しみに・・・♡

 

 

街はクリスマスムードいっぱいですが

 

お正月ももうすぐそこですね♪

 

寒さに負けず、冬を楽しみましょう!!

スマホとPC

どうもなっかんです。

 
私が好きなサッカーで、

 

クラブの世界一を決める

 
「クラブワールドカップ」が

 

今年は日本で開催されます。

 
なんといっても私も好きなFCバルセロナ。

 
名立たるプレイヤーが

 

来日ししのぎをけずります。

 
中でも強力な攻撃陣のMSNの3人・・・

 
このままだと長くなるので

 
詳しくはまたなっかんと話をしましょう!

 
先日面白い情報が私の耳にも入ってきました。

 
それは、このウエディング業界の中のスマホユーザーが

 
パソコンユーザーを上回った事です。

 
今まではパソコンありきの会場の調べ方でしたが、

 
今後はスマホのみで検索する人がもっと増えると思います。

 
ただ、近頃過剰な広告が多くて

 

閲覧しづらかったりしますよね。

 
アンファンスのページはそうではありません。

 
写真やブログ、プランなどを確りと確認頂き

 
是非ともブライダルフェアへの

 

ご参加をお待ちしております。

182

2015年も残りわずか!

皆さん、こんばんは。

 
shです♪

 

 

紅葉の11月が終わり、

 

残す所、2015年内のイベントは

 

クリスマスのみ!

 

所々でイルミネーションが

 

輝いていて心が躍ります♪

 

イルミネーションといえば

 

先日、大阪の某遊園地にて

 

特大ツリーを見てきました!

 

ツリーも凄かったんですが

 

なによりもショーをやっている時の

 

お客さんの多さにビックリしました!(笑)

 

本当に一歩も動けなかったんです!(笑)

 

行こうかなと思っている方は

 

覚悟して行ってくださいね!!

 

アンファンスでも負けじと

 

12月19日(土)と12月20日(日)限定で

 

クリスマスプレゼントをご用意して

 

クリスマスフェアを開催致します♪

 

ぜひぜひアンファンスのクリスマスも

 

堪能しに来て下さい♪

 

皆様からご予約お待ちしております!

 

 

20