Blog

試食会

こんにちは

 

アンファンスのです。

 

 

2月4日に、春に挙式予定の成約者のお客様と

 

ご新規様を対象にしたフルコース試食会がありました

 

大変多くのお客様にご来館頂き喜びの声を多く頂戴しました事を、

 

スタッフ一同大変嬉しく思っております

 

アンファンスの料理はシェフが作った後すぐに

 

お客様にお出しするので、お料理が冷めてしまうことなく

 

ゲストの皆様に1番美味しい状態で召し上がって頂けるんです

 

特にお食事に合わせて出てくるパン

 

すべて焼き立てでお出ししており、

 

「柔らかくてとっても美味しい~」と皆様に大変喜んで頂いております

 

パンは冷めてしまうと固くなってしまう物が多いですよね…

 

友人の結婚式に行った際、パンがとても固くなってしまっていて

 

食べる事が大好きな私は少しがっくりした経験があります

 

せっかくゲストを想って選んだお料理ですから

 

美味しく召し上がって頂きたいですよね

 

当館ではパンにつけて頂くバターも

 

フランス産エシレバターをご用意しておりますので、

 

より一層美味しく召し上がって頂けると思います。

 

 

随時行っているブライダルフェアでは当館の味を知って頂く為の

 

ワンプレート試食付きのフェアもございますので、

 

是非一度実際に当館自慢の料理を召し上がって頂きたいと思います

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております

 

 

19

 

 

 

春になりますね!

こんにちは、mtですヽ(^o^)丿

今日はいつもより暖かく感じましたね!

もうすぐ春が来ます♪

春になれば温かく過ごしやすくなりますが

花粉症や気温の変化にも気をつけて行きたいです…!

 

 

しかし春は、過ごしやすい気温と温かい雰囲気で

結婚式にはバッチリな季節です(*^▽^*)

 

 

調べてみると2017年の流行色 14色が

発表されたみたいです!

ホワイトやグレー、ピンクなど細かく見ると

様々な色味ですがどれもとても素敵な色でした♪

 

IMG_0151

結婚式にはテーブルクロスやお花、ドレスなど

様々な色を選ぶ機会がありますので

流行色などはとても参考にできますよね!

 

上の写真のようにナフキンフラワーを置いて

ゲストの方へのプレゼントにしてみたり♪

季節のお花やお色を是非是非お楽しみください(*^▽^*)

 

 

 

デザート準備中☆

どうもなっかんです。

 

スポーツもオフシーズンから

 

抜けてもうすぐ様々な スポーツが開幕を迎えます。

 

私の好きなサッカーでは、

 

日本のリーグ戦(Jリーグ)の 1位賞金が

 

前年の3倍近くになると いう事で

 

話題になっています。

 

それも分配金も合せると10億以上の

 

収入が入るという事で、

 

積極的にどこのチームも

 

補強に力を入れてます。

 

アジアでは中国が近年莫大な

 

資金力で有名な各国代表選手を

 

集めている事もありますが、

 

実際リーグとしての力は

 

上がっていません。

 

日本は独自に成長して

 

行ってほしいです。

 

サッカーの話は毎回投稿していますが

 

つきませんね(笑)

 

是非ともお越し頂いた際は

 

「なっかん」にお声掛け頂き、

 

サッカーの話をしましょう!

 

サプライズビュッフェ準備中です!!

結婚式場アンファンス

結婚したからおうちを建てよう~①前置き~

寒い。

空気も冷たければ、冷えた雨まで降ってくる。

そりゃ寒いですよ。

 

どうもちっくんです。

 

完全に私事ですが、今新居を建てています。

新婚生活を1LDKで過ごし、

娘が産まれても1LDKで過ごし、

息子が産まれても1LDKで過ごし。。。。

 

無理です!夜泣きや育児に問題しか起きません!

 

そこで家を建てる事にしました。

 

結婚式より大きいお金が掛かるもの。

車の購入か新居しか無いのじゃないでしょうか?

 

賃貸か購入か。

マンションか戸建か。

 

色々あると思います。

 

僕は色々めぐりあわせも有って、家を建てる事になりました。

素人ですが、苦節4年に渡って「終の住まい」を探して来たので、

結婚式情報を載せるべきこのブログで、家を探して住むまでの

情報を共有していこうと思います。

たまにはこういうのが挟まっていても良いと思うのです。

 

次回「どうして家を建てる事に決めたのか?」

乞うご期待!

 

冬の結婚式のオシャレと防寒

こんにちは、ANです!!

最近寒い日が続きますね。

先週は雪も降っていましたが、私の家の近くでは

朝起きたら足跡が付くほど雪が積もっていてびっくりしました

冬は純白のウェディングドレスがとっても似合う季節ですよね!

純白のウェディングドレスと真っ白なブーケのコーディネート…とても素敵ですよね

とはいえ、参列するゲスト…特に女性の方は、

ドレスやワンピースで普段より薄着になってしまう事が多いのではないでしょうか。

長袖のボレロやカーディガンなどをドレスに合わせても良いですし、

行き帰りの寒さはフォーマルなコートでしのぐのも良いですね

コートを着ていった場合は、受付前にクロークに預け、

両手が空いた状態で済ませるのがスマートです。

また、着物を着るのもおすすめです

立ち振る舞いが窮屈な事もありますが、

洋服を圧倒する華やかな着物を着ていく価値は十分にあります!!

大切な人の結婚式には、防寒もオシャレもマナーも全て取り入れて参列したいですね

 

アンファンス

 

 

約束。

こんにちは。 福です。

 
寒い日が続いてます。
一番上の娘は鉄棒の逆上がりが出来ません。

この間の休みの日に

公園で逆上がりの特訓をしました。

 

 

公園は寒くて鉄棒を握るたびに

 

ビリビリと痛い状況でしたが

 

補助ありで何とか出来るようになって良かったと思います。

 

ただ、

補助なしでは逆上がりが出来ないので

 

根気よく出来るまで教えてあげようと約束しました。

 

 

1.jpg

アンファンスの料理においても

 

新郎新婦と一緒に料理打ち合わせをして

 

お二人らしいコースに近付けるようにしています。

 

コース内容・味付け・盛り付けかた
使用する食材など・・・

アンファンスに来られたゲストやご親族様にも

 

印象に残る料理を提供できるよう

 

今後も気持ちを込め料理を作っていきますね。

 

また、いつでも相談して下さい。

  福より

お正月の過ごし方

こんにちは、shです!

年が明けて少し経ちましたが

明けましておめでとうございます!

今年も何卒、アンファンスを

宜しくお願い致します♪

皆さん、お正月はゆっくりできましたか?

shは年末年始のお休みで沖縄に

行っていたので寒さも感じず、

とてもゆっくり過ごせました!

年末年始でリフレッシュできたので

今年も心機一転頑張って参ります♪

 

1

明けましておめでとうございます

こんばんは。です。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

2017年がスタートし、アンファンスも本日より営業開始となりました。

 

本年は昨年以上に、当館で素敵な思い出をつくってくださるカップルや

 

ご家族・ご親族・ご列席の皆様の笑顔にお会いできることを願って

 

スタッフ一同、昨年以上に精一杯努めてまいります。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

160211_%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a3

2016年!

こんばんは。

shです。

皆さん、今年のアンファンスブログの

締めくくりは私が勤めさせて頂きます!

2016年を思い返すと

今年も多くのお客様と関わりを

持たせて頂きました!

一生の中で一番と言っていいほどの

晴れ舞台である結婚式のお手伝いが

できるという事は

本当に幸せだと感じます!

2017年も精一杯、

お手伝い致しますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

89

Merry Christmas!

Merry Christmas!

こんばんは、mtです(*^_^*)

クリスマスですね♪

昨日、今日はアンファンスの近くにも

沢山のサンタの恰好をした人がおり

また、本日の結婚式でもかわいらしい

サンタクロースが来てくれていました(^_^)☆

クリスマスは1年に一度のイベントで

華やかな雰囲気となりますので

披露宴のイメージともバッチリです♪

アンファンスの大きなツリーも

もうすぐラストを迎えます…

「今年は見れなかった!」という方は

是非来年のクリスマスシーズンに

お越しくださいね!

また、このような季節には

引出物や引菓子にも季節感を出す方が

沢山いらっしゃいます。

たとえばこの引菓子…

img_7783

なんとお菓子の入っている箱が

サンタクロースの洋服の柄になっています!

とってもかわいいですよね~♪

クリスマスシーズンだからこそ

お渡しできる商品です。

引菓子だけではなく、プチギフトもあります!

img_7785

こちらは最初は飾っておけるタイプのものですので

ウェルカムアイテムの一つとしても

使用できますよね(*^。^*)

もちろんクリスマスだけではなく

ハロウィンや夏祭り…などなどの

沢山のアイテムを用意しております!

img_7784

季節をテーマにしたい!という方は

是非ご相談ください。